真っ暗

何故か突然停電。ブレーカーが落ちただけかと思いましたが、そうではないようで電気屋さんを呼びました。ようするにお客さんに直してもらうのです。
ベテランさん2人と若者1人が来ました。が、未だに一部分が直ってなくてトイレが使えない、という困った事態に。朝一からなんで早く直らないかな〜と思いながら、電気屋さんの働く姿を見てました。働く男ってなんかいいよね。特に職人なもんで知らない用語がバンバンでてきて。その中を行き来する若者。この若者が森山ミライくんそっくり。びっくりしました。
で私は外した照明器具を踏んでランプを割ってしまいました。ビスも一つどこかにやりました。これ以上暗いと何するか分からないので頑張って直してもらいたい。