おはようございます。

9月です。今年ももう3分の2が終わりました。早い!来年は戌年。年賀状の内容、もう考え出さないとダメでしょうか。
リップのDVDを見て、「BLUE BE-BOP」のPVがみんな眼鏡かけてて好きだなぁとあらためて思いました。ベストに付いてるDVDとPVを見比べると面白いです。
CDに入ってる「UNDER THE SUN」は、Yeah、Yeah言ってたら終わる格好いい曲。「more and more」はナムコ「鉄拳」のCMソングで歌詞は見てないけど、ダンスフロアにだんだん人が集まってきたよ〜、ノリのいい曲ドンドンかけるよ、みんな朝まで踊ろうよ!みたいな曲かと(聴きとれたリリックつないだだけなので多分ちょっと違う)。
しかしDJ FUMIYA凄いな〜。いつも新曲聴くたび驚かされます。療養終わってツアーできるようになったらまたライブ行きたい♪早く治らないかな、って言ってはいけない病気と分かっているから無理はしてほしくない。まだ若いし、先は長いからきちんと治るものなら時間かかっても完治した方がいい。なのでゆっくり待ちます。