おはようございます。

いつのまにかもう一つ新党できてました。何名いるのか知らないけど会見には5名いたと思います。朝バタバタしてたからよーく見てないけど、何だか変かな?と思ったので。
「代表」はまあ分かります。「代表代理」も田中さんが忙しい時もあるだろうからこれも分かります。「副代表」が3人って?って、って?と久ヶ沢さんみたく聞き返したくなるようなテロップ出てた気がしたけど気のせいでしょうか。「一緒に旗揚げしたんだから、ここは一つ平等にみなさんで役職を」って事?それとも普通3人いるの?「無知とは愚かなり。行ってよし!」と誰かさんに言われそうです。
この前の国民の声を聞かなさそうな新党といい、今回のといい、似たり寄ったり。と、政治に関してあまり知識のない私はこう思います。
そういえば堀江さんが亀井さんの事を「ムカつく」と言ってました。30過ぎてこの一言ですますのもどうかと思うけど、残念ながら今の日本ではこっちの方が伝わりやすい。生理的に受け付けないのかな。鼻に付くというか。あーめちゃくちゃ言ってるな私。
選挙(特に広島)どうなるのかなぁ。11日ですか。GBLですね。