眼鏡、眼鏡

これ、面白かった♪4名の女性の左側におられた方は私の知っているあの方ですね?だってね、「ベスト“自己演出”メガネ 小林賢太郎ラーメンズ)」って下に出ちゃってるんだもん!ちょっと興奮しましたよ…。
YOUさんも面白かった!結構共感できる場面多かったなぁ。「顔のいい伊達眼鏡には用はない」「男子の持っているコンプレックス大好物です!コンプレックス万歳!」って(笑)
ジュニアの反応もいちいち楽しくて30分番組なのがもったいない!ジュニアも眼鏡をかけてみてたけど2個目にかけたのが似合ってたな。最初のスガシカオ風のもよかったけど。
最近見た眼鏡は福山雅治さん新曲「東京」のPVの時。よく見たら眼鏡かけてた。彼は確か目悪かったよね。だからいいのか。でも元がいいから格好良さが倍になるね、これは。