リベンジ、ファイト!!

福岡の地元の劇団「ギンギラ太陽’s」の舞台が11月に福岡で行われます。で、こちらは3月にする予定だった分が地震のため中止になったののリベンジ公演。前は行けなかったので今回は是非!でこちらの劇団、地方の劇団にもかかわらずパルコ劇場での公演決定しています!なんでも地方の劇団がパルコで単独ってのは初らしいです♪そして今度あるエレキコミックのライブも福岡公演のみ、オープニングアクトとして出演されるそうです。

http://www.parco-play.com/web/page/information/gingira/

関東方面にお住まいの方々!面白いと思うのでぜひぜひ。日程は10月7〜10日。もうチケットは発売されてると思います。かぶりものが好きな方、お勧めです!

オフィシャルHP http://www.gingira.com/