バナナマンライブ

どうやら地方公演はなくなったみたいです。

お詫び
今回バナナマン単独ライブgoodHiの地方公演ですが、制作サイドの不手際により中止する事になりました。
楽しみにされていたファンの皆様、ならびに関係者の皆様、本当に申し訳ありません。

尚、東京公演は行います。精一杯頑張りますので応援宜しくお願い致します。

バナナマン設楽、日村より

制作サイドの不手際ってどんな内容なんだろう?
会場が押さえられなかったとか?そんなことってあるのかな〜。
結構楽しみにしてたんですけど・・・。そして東京ではやるんだ・・・。
まあ、本人達の方がこのどうにもならない感じに戸惑っているのかもしれないし、そんなこともあるのかな〜とは思うけど、できれば何故そうなったのか教えて欲しいな。
なんとなく気になる。聞いても仕方ないんだけどね。

来年か、またそのうち来るのを待ちますか。