ようやく更新

八嶋智人さんのHP*1というのか分からないけど日記とかつけてるサイトがようやく更新。正月に更新してからそのままだったんで、どうしたんだろう?とは思ってたけど。でもその分中身が濃い!高橋克実さんと二人でサイパン、とか夫婦そろってサンボマスターライブに行き、Tシャツ買って関係者席で騒ぎまくる、とか。
なんてステキなんだろう!と思うことが満載。
エドモンド」(8月19日〜9月13日・東京・青山円形劇場)の座長をされるということで先行予約も行われるようです。このサイト内なんで日時が結構限られてますけど。この公演行かれる方いらっしゃいますか?どう考えても行けないのでパンフお願いしたい!もし「仕方ないなぁ、買ってきてやってもいいよ」と言われる方いらっしゃいましたらご連絡ください!もちろんお代は払います。イロつけます。この公演、小泉今日子さん出るのね。見たい。個人的には小松和重さんや平岩紙さんが見たかったな。