いろいろ。

  • 外出予定ばっかり沢山たてたものだから金銭的にどうのというよりも「どう動けばいいのか」で頭いっぱい。どう考えても行きの時間帯にバスが走ってないのはいかがなものか。空港や駅までどうやって行くかが今最大の悩み(決める事他にもあるけど)。
  • 最近チェックしている鈴井さんのブログ、和む写真に必ず諏訪さん。こちらも和む。
  • ある劇団の福岡担当の人からメール。今から楽しみ。忙しそうなんだけど何送ってくるかな。
  • 本日試写会。お腹がすいて仕方ない。今って何でもかんでも3Dだな。三半規管が弱いから気分悪くなるんじゃないか、と手が出せない。今日のも両方あるらしいが試写会だから2D。