移行してみた。

はてなダイアリーとはてなブログの違いが分からぬままだけど、とりあえず動かしてみた。 これでしばらくは使えるのかな?

ザキヤマスタンプ。

本当に今なんだろうか?(何が?) こども店長のグッズと可愛さが違いますけど私はこっちの方が好き。

溜まる。

処理して次に回さないといけない書類が溜まってきた。普段だったら小さいクリップにとめておく程度なのに今となっては大きなクリップもパンパン。厚さも2センチ程に。いい加減やばいかな〜とも思う。当初週末にやるか…って思ってたけど、よく考えたら週末は…

またラーメン屋さん。

近所のとある場所。手前のお店が奥のお店になるらしい。その前も別のラーメン屋さんだったけど、この場所はラーメン屋さんがいいのかな?ブログUPしました。 http://ameblo.jp/umekyo65/

フィンランド。

ムーミンカフェでハロウィン仕様のムーミンに会いました。 写真も撮ってもらったけれど自分で撮ったら近すぎてこんな感じに。 握手もしたよ。かわいかった。 みんなで「ムーミン!」と呼ぶと厨房から出てきてひとしきりテーブルを回った後で厨房に帰っていっ…

うーん。

エレ片ポッドキャスト、10回分くらい落とす。iPodの容量が足りなくて曲を減らしてどうにか入った。新しいのが欲しいなぁ。…東京行かなきゃ買えるなぁ。

いろいろ。

外出予定ばっかり沢山たてたものだから金銭的にどうのというよりも「どう動けばいいのか」で頭いっぱい。どう考えても行きの時間帯にバスが走ってないのはいかがなものか。空港や駅までどうやって行くかが今最大の悩み(決める事他にもあるけど)。 最近チェ…

いやー。

凄い事になったような気がする。キングオブコントのファイナリストが決まった。8組の中に、エレキコミックが!!これは凄い! 去年だったか「凄く面白いのに、放送出来ないコント」を繰り広げ、準決勝落ちしてたのは。あれから1年。楽しみで仕方ない。

買いました〜。

B'z

Hadou(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 稲葉浩志出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2010/08/18メディア: CD購入: 12人 クリック: 159回この商品を含むブログ (50件) を見るうふふ。これは、付いてきてるDVDがPV集でなんだかお徳な気がしま…

買いました〜。

GOOD TIMES(初回盤)(DVD付)アーティスト: RIP SLYME出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2010/08/04メディア: CD購入: 4人 クリック: 83回この商品を含むブログ (34件) を見るえへへ。昨日はずーっとUSTREAMで放送してましたけど…

不足。

この前メーカーさんからDSiLLを借りた。でも充電コードは貸してくれなかった。1ヶ月後の今日受けとる。何でDSiと同じコードじゃだめなのかな〜。本体デカイからかな〜。 これ「飽きるまで持ってていいよ」と言われているけど、返すタイミングが分からない。…

大奥。

テレビも映画も何も見ていなくて全く話は知りませんが観に来ちゃいました。 初博多座。

先週末。

久々に旅行に行っておりました。http://ameblo.jp/umekyo65/こっちのブログに書きました。写真がはりやすかったから・・・。

喉が渇く。

暑い!久しぶりにC.C.Lemonを買ってみました。自販機で一番安かったから。上から見下ろす位置にボタンがあって、日が射すと眩しいから自販機に近寄ってボタンを押したら350。あれ?前はもう少し小さかったよね?250だったと思った。 サービスなんだろうか?…

日記書きました。

もうひとつのブログに。http://ameblo.jp/umekyo65/よかったら見てみてください。

寒い。

最近暖かかったからシャツ一枚で出勤したら寒かった…。 ヒィィィ(>_

イオン伊都。

今日はお笑いライブ。キングオブコメディを見にショッピングモールに来ました。早く始まらないかなぁ?

小旅行。

柳川へ来ました。

初。

絶対に行く事はないだろうと思っていましたが、プロレス観戦デビューしました!! ツイッターでの「一度行ってみたらいい」「初心者でも平気ですか?」「ドラゴンゲートは大丈夫」との流れから『ボーリング場でプロレスってどうなんだろう?』と少し興味が。…

おはようございます。

今日は雨。今週入ってから仕事のペースが掴めなくて少ししんどいのです。先日お友達から「お天気よかったら昼休みに外で深呼吸してみたら?みずみずしい青葉が顔をだす季節になりました」と言われたけれど残念ながら曇りや雨。 晴れたらドライブ行きたい!お…

おはようございます。

本日は土曜日出勤。アラームかけるの忘れてたけど6時に目覚めるあたりがババァだなぁと思いますが、今日も(できるだけ)元気にいこう! 今流行りのツイッター(何でドラマになったんだろ?)でやりとりした結果、初プロレス観戦が決まりました。ドラゴンゲ…

いいとも。

TV

今日はジェジュンが出るらしい。でも「出ます」ってどこかに書いてあったのは月曜日だった。もちろん紹介される前。やっぱり次の人は決まってるのね。スケジュールとかもあるもんね。下手したら1ヶ月先まで決まってそう…。

訂正。

そりゃあタイトル間違ってたらまずいよなぁ、とは思いますがバックカードが送られてきました。 「に」が入ってないばっかりに。気付かなかったけどさ…。正しい方を送ってもらったのはいいけど、新しいのをはさむかどうか迷っています。

ゼブラーマン

今度行くんですが、ゼブラーマンってこんな感じだったっけ?ほのぼのした感じだったような。前作見直してから行こうかなぁ。

予定が…。

6月第一土曜日に北九州でお芝居があって「観に行きたいなぁ〜」とぼんやり考えてるけど、休みかどうかがまだ分からない。 「休みでしょう!」と思いきってチケットを取り仕事だったらがっかりするだろうし、休みだったのにチケット取ってなくて行けないのも…

いろいろ。

やましげくんがラジオやめてしまって、新しく校長に就任(笑)されたとーやま校長もなかなかいいらしい。早くなじむといいねー。 ananのジェジュン、なかなかいいなー。買うかどうかはまた別。 an・an (アン・アン) 2010年 4/14号 [雑誌]出版社/メーカー…

やっぱり。

活動休止なんだね〜。残念です。勿体ないなぁ。原因はあれだけなのか他にもあったのか分かりませんが、今後はバラバラで活動するって事もですね。 確かにジェジュンはドラマ出るし、みんなソロでCD出しても歌はうまいから大丈夫なんだろうけど、5人で歌って…

こんにちは。

はー、もう4月ですか。早いなー。先日こちらを見ました。チュートリアリズムIII [DVD]出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2010/03/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (10件) を見る漫才やコント、映像作品な…

いろいろ観た。

DVD

サマーウォーズ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 56人 クリック: 890回この商品を含むブログ (414件) を見るこれはゆってぃが東京03豊本さんに買ってあげる約束をさせられているのを見ていて「観たい!」と思いレンタル…

おはようございます。

福岡は晴れてはいますが寒くて冬物上着がまだまだ脱げません。 ツイッターでぼちぼち呟いているのですが博多大ちゃんが「東京は寒い」と呟いてたので「福岡はバリ寒(何にでもバリとつけるのは華ちゃんの口癖なような気がする)です」と返事してたら夜中3時…